リビング-08 明けない夜はないのだ……

はい、大げさなふにゃまです。

すぐに終わると思いつつ、紆余曲折があって全然終わらない床貼り作業……

funyama.hatenablog.com

 前回の途中経過記事が22日前ですって! むぅ。

 

資材がやっと揃い、やっと車で現地に行ける日が来て、本当に久しぶりに作業再開です! とはいえ、あとちょっとなんですけど。


↑ こんな感じで中途半端だった床にペタペタと貼っていきまして


↑ 作業自体は もう慣れましたから、資材さえあればサクサクと進みます。


↑ と、言いたいところですが、こういう出っ張りとか


↑ はしごの足みたいな変則的な部分に苦労しつつ……


↑ 完成!


↑ ひんやり冷たいですけど、なかなかの質感。無垢フローリングもいいけど、手入れも楽だし、僕はこれで十分かなぁ


↑ 玄関前廊下もこんな感じ。なお玄関のところだけ見切りが必要なので


↑ こんな感じのテキトーな樹脂製見切り材をホームセンターで買ってきてありまして


↑ これまたテキトーな接着剤をつかいまして

↑ ぺたりんこ

 

とりあえず、本当に長引きました、お疲れさまでした!