物件決定から契約まで

そろそろ書くことがなくなってきたふにゃまです。

というのも、僕の現状は「物件は決定、あとは契約待ち」なので、まだセカンドハウス暮らしを始められていないのです。

はやく契約してガンガン通いたい!という気もしつつ、歴史的寒波到来の真冬じゃあ通うのなんて無理というのもあり。実際行ったところで、毎晩水抜きしないと……なんて感じになりそうですもんね。

ちなみに、これまた先達のブログで読んだ話ですが、人によっては申し込みから実際に使えるようになるまで半年以上なんてお話もありました。契約までの時間とリフォームなんかも含めての話ですけれど。

ついに物件が決まって、超わくわくしてから半年待つというのもなかなか切ないですよね。

僕の場合は、何とか2月中にはというお話なので、3月からは足繁く通えるかなと思っています。そのためにも、早くあったかくなってほしいなー。