ロフト-01 ロフトの主 到着

家庭内での地位は猫より下のふにゃまです。

先日、春休みにはいって暇な我が子が山荘へとついてきました。ロフトを秘密基地にすることと、鹿を探すことが目的だそうです。

現地につき、通水やら空気の入れ替えやらをがんばっている僕でしたが……。

f:id:funyama:20180328175439j:plain

↑ ロフトではすでにご満悦状態でした。要望されていたビーズクッションはご満足いただけたようです。これは無印良品で売られている、いわゆる「人をダメにするクッション」みたいな感じの、座った人の形にぐにょんとへこんでくれるやわらかいクッションですね。

ロフトはすっかり気に入ったようで、何度も何度もはしごを上り下りしたり、上から声をかけたりと楽しそうでした。ほんと、子ども時代は何でも楽しいですよね。ああ、うらやましい!

そしてわずか半日後には……

もうすっかり巣となっていました。