ついに撮りため写真も底をつき……

はい、ネタがないふにゃまです。

繁忙期でお仕事忙しかったり、先日やっと行ったときは家族とだったので何も作業できず……。

ま、家族が安心して利用できるようになったという点は満足ですが! 僕が仕事のときも嫁さんと子どもが、友達と一緒に利用したりしています。せっかくだから活用しないとね!

ネタがないので小ネタですが、最近はオスの鹿を見かけることが増えてきました。冬はメスと小鹿ばっかりだったんですけど、そういうものなのかな?

↑ オスはメスより強いからか、結構近くによっても逃げないのでじっくり観察できます。かっこいい!

それから、素早すぎて写真は全く取れませんが、リスもたまに見かけるようになってきました。庭に住み着いてくれないかな……

はい、というわけでネタが無くてほんとに小ネタでしたー