ささやかな作業その2 洗濯機上を活用する

はい、またささやかな作業です。

我が山荘には前持ち主様が残していって下さった、乾燥機能付きの立派な洗濯機があります。でかい!

とはいえ、洗濯機置き場がありますから、そこに鎮座していただいて仲良く共存している訳ですが、少しだけ問題があります。

 

↑ 横から撮った写真です。見ての通り、蓋が結構な「ななめ」になっております。入浴時に着替えを置いたり、メガネを置いたりすると、よく滑り落ちちゃうんですよね。でも、他に置く場所もなく……なんで平らに作ってくれないんだYO!

 

↑ ウッドデッキ作業で、丸ノコとかを出していたついでに、適当な合板の余りをそれらしいサイズに切り、表面と角をサンダーで削って滑らかにしまして……

 

↑ ものすごく適当な感じで切られたスタイロフォームのかけらを両面テープでくっつけまして……

 

↑ こうだっ!

 

↑ うーん、見た目が悪すぎる……スタイロって色塗れたかなぁ……

 

↑ とりあえず平らになりました。倉庫に転がっていたカゴなど置いてみたり。うーん、カゴはもうちょっとおしゃれなのを買って来ようかな。

大丈夫なようなら、見た目をよくするために色を塗ったりしてみるつもりです。こんな感じのささやかな作業は日々行っています。